FC2ブログ

【怖い話 実話 じわ怖】人間 不思議な体験 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 じわ怖】人間 不思議な体験 短編

帰宅途中の話なんだけど、

横断歩道の信号待ちで前に立ってる

人を見たら首がなかった。いくら目を

凝らしても頭部があるべき部分がない。

IMG_1318.jpg


あれ?あれ?と思って周りの人の反応を見ても、みんな普通に前見て立ってた。

みんな変に思わないの?と思った瞬間着信が鳴って、液晶見たら非通知になってて、
出たらピーピーピーと充電切れの音がしてそのままOFFに。 出かける前に充電満タンにしたのに。

また前方に視線を戻したらすでに青になってて、首のない人も居なくなってた。

さっき旦那に言ったら、「身体的な障害のある人だったんじゃない?」と言われた。

私が見たのは身長もスラリと高くて(180cmぐらい)、ダウンジャケット着た背筋のピンとした人だったけど、
姿勢が良くて、あんなに完璧に頭部が見えない位に首が前に曲がった人っているかな?

しかも手にはコンビニの白いビニール袋みたいなものも持ってたw

幽霊とかではないかもしれないけど、なんか不思議な体験でした。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2021.03.15|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます