fc2ブログ

【怖い話 実話 都市伝説】ファミレス 謎!不思議すぎる話 短編 - 超怖い話 実話

【怖い話 実話 都市伝説】ファミレス 謎!不思議すぎる話 短編

友達がウエイターをやっている

ファミレスへ行った時の話。

その日のファミレスは平日の

夕方ということもあって、

IMG_2493.jpg


がらっがらに空いていた。テーブルにつくとウエイトレスがやってきてメニューを俺の前と向かいの席の前に置いていった?

(あれ?間違えかな?)俺はあまり気にせずにいるとそのうち友達のウエイターがやってきて水を2つ出してきた。そしてニヤニヤしながら「彼女か?」なんて言う。さっきのメニューと言い、この2つの水といい、もしかして俺は見えていないだけで”同伴者”がいるとでも言うのか・・・? いよいよ気味が悪くなって俺は「1人できたんだよ」と言うと友達のウエイターは言った。

「え?何言ってるんだよ。入ってきたとき女の人と2人だっただろ・・・だから俺はつい彼女でも連れてきたのかと・・・」

俺は青ざめてしまった。その俺の様子をみた友達がまたにやけ顔に戻り「じょ〜だんだよ〜!!店が暇すぎたからからかってみた!」と笑ってきたので俺は友達のお腹にボディブローをお見舞いしてやった。「なんだよ!驚かすなよー!」

でも、これ「俺とおまえだけの秘密な!店長にバレたらマジクビになる〜!」

俺が「えっ。ウエイトレスの娘もグルだったんだろ〜!」というと友達のウエイターは変な顔をして「いやいや、あの娘に言わないでよ、店長にバレるかもしんないだろ!」と真顔で言った。

じゃあ、ウエイトレスはなんでメニューを2つ持ってきたんだろうか・・・。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2021.12.31|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます