FC2ブログ

【怖い話 実話 心霊写真】コンサート中に撮られたという写真。ヤバすぎるオバケ画像 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 心霊写真】コンサート中に撮られたという写真。ヤバすぎるオバケ画像 短編

グループサウンズの

【ローズマリー】の

コンサート中に撮られたという

写真。

コンサートをしている場面の背景にメンバー以外の人が写るということは、まず考えられないことである。 しかも写っているのは顔だけであり、他の体の部分は完全に見えない状態である。

そして最もこれが心霊写真であるという根拠として、“目”の色を指摘すべきである。 霊であると言われるものの場合、目は“完全に黒目”状態であり、白目にあたる部分がない。 この写真も、目が完全に塗りつぶされたように真っ黒になっている。

ちなみにメンバーによると、この女性の霊は3年前に急死した熱心なファンによく似ているという。 信憑性としてはあまり確かなものではないが、可能性は低くないと思う。 グループについて回っている霊、あるいは地縛霊の一種であろう。 いずれにせよ、このグループと何らかの関連性があると見るべきである。

nakaoka01.jpg



関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2016.08.16|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます