FC2ブログ

[超怖い話 実話]常連客 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話]常連客

超怖い話 実話 長編


最近、免許をとったばかりで、趣味がドライブになった。

その日は、ドライブのついでに休憩がてら24時間営業の温泉に行った 。

平日だったが、今日に限って客は一人もいなかった。

ここで恐怖心はあったが、料金を払い入浴し、温泉に入って寛いでいた。

すると女風呂のほうから子供の笑い声が・・・とても楽しそうな声 がする。

何か話しているみたいだったけど、聞こえそうで聞こえないボソボソ声の母親と同じくボソボソ声の父親の声。

あれ・・? 

女性の方に男性も入っているのか?貸切風呂はないはずだった。


IMG_1646.jpg

自分以外の客は今日はいないと、さっきフロントの人も言っていたのに。

じゃあこの声は一体なんだ・・・・・・・・・・・・・・?

考えているうちに寒気がしてきて、恐怖で動けなくなった。

その間も声が聞こえる・・・・・・・

他にもお客が入ったんだ? そう考えるしかなかった。

「はは、うひゃー!!!」

今までにない大きな子供の声が、風呂場全体に響いていた。

次の瞬間、嘘のように静かになった。

恐怖が全身に広がり、温泉どころではなくなったので、すぐに風呂を出た。

着替えを終えて、すぐに受付の人に話した。

受け付けの人が話してくれた。

3年前に、家族がこの温泉にくる道で事故に合い亡くなった。

いつも、ここの温泉に来ている常連客だったそうだ。


超怖い話 ランキング ★★★☆☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.05.30|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます