FC2ブログ

[超怖い話 実話]鏡の中に移る人 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話]鏡の中に移る人

超怖い話 実話 長編


中学1年の頃、おじいちゃんが危篤という電話が 来て、家族全員で病院へ行きました。

脳梗塞で倒れてから、入院生活をしていたおじいちゃん。

病院に着くと、「さっきまでは危なかったが、今は峠は越えた」と医師に言われた。

良かったと、その日はほっとして家に帰りました。

その日の夜中。

おじいちゃんの容体が急に悪くなり、亡くなったという電話が ・・・

その時、兄は友達の家に行っていたので、家にはいませんでした。

IMG_1445.jpg


おじいちゃんが死んだ事を知らせに兄の友達の家に、大急ぎで行きました。

「お兄ちゃん!」


友達の家の2階の窓から 、真っ青な顔をした兄の顔が出てきました。

「おじいちゃんが・・・死んじゃったよ・・・・」

そう言うと

「・・・やっぱり・・・・・・・・」
後で、兄から話を聞いてみると、友人宅でゲームをしている途中に

トイレに行った時に手を洗ってると・・・・

洗面台の鏡の中から、兄の後ろにおじいちゃんがニコニコしながら

手を振っていたそうです。

兄は、おじいちゃんが鏡の中から消えるまで 見ていた時に、自分を呼ぶ声が家の外から聞こえたそうです・・・・

おじいちゃんは、長男の兄を凄く可愛がっていたからかも知れません。


超怖い話 ランキング ★★★☆☆



関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.05.30|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます