FC2ブログ

[超怖い話 実話]電話から聞こえる音・・ - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話]電話から聞こえる音・・

超怖い話 実話 短編


前日から熱っぽい感じで、翌朝には熱が出てしまったので、会社に欠勤の電話をしました。

携帯電話に登録してある会社の電話番号をプッシュし、今日は休みを貰う事にしました。

朝の8時頃に電話しましたが、いつもは3回程で事務所の人が出るのに、今日に限っては誰もでません。

もう一回、掛け直した方がよいかな・・・?

と思った時に    ” ガチャ ”

IMG_1584.jpg

「○○ですけど、すいませんが、今日は風邪を引いてしまったみたいなので、お休みしま・・・・・・」

 お経の音・・・・・

受話器の後ろの方から、お経の音と チーン チーン と、鈴を鳴らしている音がします。

「○○会社ですよね? 」

 『 ・・・・・・・・・・』

何も言わないで、通話が途切れてしまった。

何これ? と思いましたが、携帯電話には会社の登録をしてあるので、間違いの番号ではないはずなのです。

もう一度、携帯電話に会社の登録してある番号をプッシュしました。

「 はい 。 ○○ 会社です 」

いつもの事務所の女性が出た。

携帯の登録してある番号なのに・・・

怖い体験でした。


超怖い話 ランキング ★★★☆☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.05.31|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます