【怖い話 実話 本当にあった怖い話】霊感がある 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 本当にあった怖い話】霊感がある 短編

昨日友人から聞いた話ですが友人の従姉妹は

今でいう看護士をやってるらしいですが霊感があるらしく

夜勤中にこういう体験をしたらしいです。見回りをしている

時にふとあるベッドを見ると患者さんがいなかったのです。

IMG_1498.jpg


その患者さんは今にも死にそうな方だったので

動けるはずもないのですが

ベッドから転げ落ちたのではとか色々考えて

辺りを探したらしいです。

しかし自分一人で探してても埒が

あかないと思った彼女は

ナースセンターへ戻り同僚

にその旨を伝えて皆で

辺りを探し回ったらしいです。

結局見つからず、もう一度その患者さんの

部屋に見に行ってみると

ちゃんと寝ていたらしいです。

意識混濁状態の人が勝手に動けるはずもなく、

同僚たちに

「見間違えじゃないの?」

と言われ、そんなはずはないと思いつつも

異論は唱えなかったらしいです。

結局なんだったのだろうと思いながらも

仕事を続けていました。

大分時間が経った頃ナースセンターで

カルテやら調べたりしている時に

ふと何かを感じ取って顔を上にあげました。

そしてカウンターの窓越しに見たのです。

その患者さんが肘でずりり…

ずりり…と這ってくるのを!

這ってくる患者さんと目が合った彼女は

怖いとかそういう感情はなく

「あ、この患者さん亡くなったんだ、

知らせにきたんだ」

と思ったらしいです。

案の定病室に行くとその患者さんは

息を引き取ってたらしいです


自分の死を知らせる患者

自分がナースなら絶対に

遭遇したくないですねw


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2016.09.30|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます