FC2ブログ

[超怖い話 実話] マジックミラー - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] マジックミラー

超怖い話 実話 長編


子供の頃に行った遊園地で、マジックミラーのアトラクションがありました。

今、その遊園地は廃墟のなってしまい、取り壊されてしまいましたが・・・・

昔はそこの遊園地にもあった、マジックミラーの怖い話です。

たくさんの鏡の中を、迷路の様に進んでいくマジックミラー・・・

鏡の迷路の途中では、歪んで見える鏡があったり、小さく映る鏡などがあったりします。

その途中の鏡の3番目にある、鏡の前に立つと・・・

将来の自分が見えると言われていました。

以前、そこの遊園地で、若いカップルがマジックミラーに入り、鏡の噂を聞いて3番目の鏡に立った時・・

 ” 半狂乱 ”

になってしまった。

鏡の迷路の出口が見つからずに、たくさんの鏡に思いっきり顔面をぶつかりながら、出口にはたどり着く事が出来ず、警察沙汰になったそうです。

マジックミラーの鏡には、たくさんの血が鏡に付着し、そこの遊園地のマジックミラーは撤去されました。

彼には、何が見えたのでしょうか・・・・?

IMG_1298.jpg


超怖い話 ランキング ★★★☆☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.06|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます