[超怖い話 実話] ○○県のアパート - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] ○○県のアパート

超怖い話 実話 長編


最近、友人がマンションからアパートに引っ越しました。

マンションの家賃が上がってしまい、良い物件が見つかったとかで・・・

マンションの時は、会社も遠かったのだが、新しく引っ越すアパートからは近くなったと喜んでいました。

先日、友人宅のアパートに遊びに行きましたが

そんなに古くはないアパートで、間取りも日当りも良好でした。

IMG_1770.jpg

「 いいじゃん! 綺麗な家だね。」

と言う私に

「 でも一つひっかかる事があるんだよね 」

と友人・・・・・

理由を聞くと、最初引っ越す時にはそこのアパートは満室だったのに、だんだんと人が引っ越していくと・・

アパートは二階建ての6室部屋があり、友人の部屋は1階の角部屋でした。

この間、友人から電話があり、とうとう自分以外、全員引っ越していったと。

その電話があってから、2時間後・・・

引っ越す理由がわかったと、電話がありました。

誰もいない、自分以外の5室の部屋から

「 ドン! ドン!ドン! 」

と、部屋を叩く音がしてくる。

部屋は角部屋なのに、外からも二階からもその隣の部屋からも、ドン!ドン!ドン!と、休みなく

誰かが叩いていると・・・・

寝れないから、今からそっちに行くと言われ、その日から家に泊まっています。

近々、引っ越す予定みたいです。

今もまだ、そのアパートには空室で募集していますよ・・・・・


超怖い話 ランキング ★★★☆☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.06|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます