[超怖い話 実話] 置き去りにした女の子 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 置き去りにした女の子

超怖い話 実話 長編


オカルト好きな知り合いから、この前聞いた怖い話です。

肝試しに行こうって事になり、カップル同士で廃墟の家に行った。

地元でもよく肝試しに来る人も多く、幽霊を見たと噂の廃墟だった。

中は結構荒れていて、夜中の1時頃だったので、お化けが出そうな雰囲気も十分だった。

色々な場所を見てから、一緒に行った女の子がもう帰ろうと言い出した。

「 嫌な感じがして 危ないから・・・」

IMG_1776.jpg

一緒に来ていた男達が

「 これからじゃん。 なんだよ〜」

そう言って、帰ろうと言った女の子を、いたずら半分で廃墟の部屋に閉じ込めて、置いて行ってしまった。

朝になって、閉じ込めた女の子の様子を見にいくと、その子は部屋にあった椅子の所にうずくまり

半笑いで、何かぶつぶつと呪文の様な言葉を言っていたそうです。

しかも 一晩で

     髪の毛が真っ白 

になっていたそうです。



超怖い話 ランキング ★★★☆☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.07|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(1)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

No title

その廃墟に何がいたかより、女の子を一人閉じ込めて
帰っていくやつの方が恐ろしい。

2015-05-16 21:49 from -

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます