FC2ブログ

[超怖い話 実話] 山梨の温泉で・・・ - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 山梨の温泉で・・・

超怖い話 実話 長編


2年程前に、山梨へ温泉旅行に夏に行きました。

お盆に行ったのですが、山方面だったので、そんなに混んでいませんでした。

温泉が広いと口コミにもあった宿で、露天風呂が岩造りになっていて開放感がありました。

宿に到着してから、早速温泉に入ったのですが、その時はまだ明るいので宿泊者の人達が何人かいました。

IMG_1763.jpg

そこの宿では、24時間で掛け流しの温泉に入れる事ができ、さっきは温泉に入る人達が多かったので

23時すぎの、寝る頃にもう一度入りにいきました。

宿泊客の人達が年配なのか、人っ子一人いませんでした。

岩風呂の温泉も、人がいない分気味が悪いくらいでしたが、一人なのでゆっくり入ろうと思い

寛いでいました。

洗い場まで行って、髪を洗おうとした時に、何か視線を感じたので、何度も後ろを振り向きながらいました。

でも特に、出た!という事もなかったのですが・・・

 ガラガラガラ〜 

髪の毛をシャワーでゆすいで居る時に、温泉のガラス戸が開いた音がしました。

良かった。 人が入ってきたんだ。

とても広い温泉浴場なので、ちょっと安心しました。

湯船に浸かってから、体も温まったのでそろそろ出ようと思い、脱衣所の所へいきました。

ロッカーはなく、かごの大きなのに服を入れるのですが、私のしかかごに荷物が入ってない・・・

気になったので、もう一回温泉に入って確認しました。

      誰もいませんでした。

さっきは人が入って来る音が確実にしたのに・・・・・

古い温泉宿の温泉に入る時は、なるべく一人では入らない事をおすすめします。


超怖い話 ランキング ★★★★☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.07|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます