fc2ブログ

【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】アミダニヨライコンポンダラニーノーボートラヤーヤーボー 長編 - 超怖い話 実話

【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】アミダニヨライコンポンダラニーノーボートラヤーヤーボー 長編

専門学校の

友達で霊感が強い人がいた。

その人は変わった人でその能力が楽しいらしい。

まずいわく付きのマンションに入居。

IMG_1432.jpg


室内は美容師でも無いのに練習用の生首だらけ。

天上からはスカルグッズがぶらさがってた。

とまりに行った時、いきなり「そっちの部屋

今いらっしゃるけん、行かんほうがいいよ」とかおっしゃる。

そして押し入れにはペンタグラムがあって、

一日一回サタン占いをしてくれた。

さらに、マリア様の絵を何も見ないで描けるし、

服を作るのが上手くて、出来上がった服は

真っ白のドレス系が多くて、ぜったいしあげに

血糊をぶちまける始末。

ただのオカルト好きだと思っていたのですが…。

サマーセミナーで山口のとある海辺のホテルに

泊まった夜、消灯時間も過ぎ、

人里離れたホテルだったのでなんの楽しみもないので、

怪談大会としゃれこみましたが、

その人は乗り気ぢゃありませんでした。

そのホテルの造りなんですが、窓がある…というか

硝子の壁なんですね。

そこからどの部屋からも砂浜に出れるんです。

数人が話終えたころその変わった彼が言うんです。

「もうやめよう」ってそう言ったかと思うといきなり彼が

海めがけて走りだしたんです。

それを見た瞬間私達の中で一番駆体のいい

A君がやばいと感じ、彼を押さえ付けました。

しかし…

彼はいとも簡単に190センチあるA君を跳ね飛ばし、

海へまっしぐら。俺達は急いで彼を追い掛け、

男五人がかりでやっと組み伏せました。

彼の様子ももどって来たので、彼を連れて部屋に戻ると、

今度は、部屋に残っていた女の子の一人が奇声をあげていました。

びっくりしていたら他の女の子達にも感染していきました。

先生が騒ぎに気付いてやって来ましたがどうしようもありません。

するとその変わった彼が、「いつもはこんなはずじゃないのに…

ごめんね」と言って女の子達に憑いた物と対話し始めました。

数時間後彼は見事全部祓いました。

正体はたーくさんの子供達でした。

この海でなにがあったんでしょうね?

次の日は俺らグループは

予定をキャンセルしてオハライ&強制帰宅でした。

しかしまだ、続きがあるんです…

その後も彼とは、バンドしたり、

一緒にバイトしたりしました。

ある日彼が俺に言うんです。

彼「俺とさー随分永く一緒にいたよね」

俺「うん」

彼「こんなに友達になるって思わんかったけん

言わんやったけど…」

俺「なん?」

彼「見えるのってうつるけん気を付けててね」ひえー

それからびびりまくりの日々でした。

それから半年後…運命の日が…。

夜中。ちょうど今位の時間。アンプに繋いで

ギター弾いてました。するとアンプからテレビの

砂嵐の音がしました。シールド(アンプに

繋ぐコード)がアンテナになってラジオを

よく拾うのでむししてると。おや?

アミダニヨライコンポンダラニーノーボートラヤーヤーボー

アミアミダーサンビャクサンボダヤーアニャタオンヤミリター

ひえー老婆のお経です。

しかもアンプスピーカー一発なのにステレオでした。

気絶しましたハズカシナガラ。

だってベランダに顔半分黒いのが見えてました。

周りの霊能者に気をつけてね。

チョー文御免ね。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2016.11.10|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます