【怖い話 実話】『とうとう見つけた』 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話】『とうとう見つけた』 短編

何年か前、短期バイト中に知り合った男性。

最愛の恋人を亡くしたんだけど、

どうしても恋人がもうこの世にいないとは思えなくて、

いつか見つかる気がするから、

IMG_2040.jpg



各地で単発のバイトをしながら

日本中旅しているという人だった。

話が面白かったからアドレスを交換して、

月に数回メールのやりとりをしてた。

今までは、新しい土地に移動したとか、

今度の仕事はどうだとか、

そんな内容ばかりだったけど、

先月頭くらいに『とうとう見つけた』

というタイトルのメールが来た。

本文は無し。

添付ファイルに、

隠し撮りしたっぽい

幼稚園児くらいの女の子の画像。

返信したけど、それ以来彼からメールは来ず、

今月に入ってからはデーモン

(※MAILER-DAEMON)が返って来た。

一体どうなったのかすごく気になってる。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2016.11.17|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます