[超怖い話 実話] ファンの女の子 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] ファンの女の子

超怖い話 実話 長編


以前、私の友人はバンドのボーカルをやってました。

一時期はインディーズバンドとして、メジャーデビューも期待される程、人気のあったバンドです。

ライブハウスでは、たくさんのファンが駆け寄り、いつもライブ会場は賑わっていました。

ファンの中で、毎回ライブに来てくれる20代の女性がいました。

その女の子は、地方ライブの時にも必ず来てくれるありがたい存在の女の子だったそうです。

IMG_1578.jpg

都内でのライブが終わった時に、楽屋の出口で女の子を見つけたので、挨拶をしようとした時に

頭の包帯を巻いていたそうです。

包帯の事を言うのも、可哀想なので

「 いつもライブ来てくれて、ありがとう。」

と言うと

「 私 今日が最後なの・・・」

と・・・・

「 え? そうなの? 残念だけど・・・そっか。今まで応援ありがとう。」

と、言うとうなずいて、そのまま帰ったそうです。

バンドのメンバーと電車で帰る途中、人身事故で電車が遅れていた。

そう  自殺したのは 今日きていた女の子でした。/span>

でも、自殺したのはライブの真っ最中の時間でした。

あれから何年も経ちましたが、今ではバンドは解散してしまいました。


超怖い話 ランキング ★★★☆☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.09|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます