【怖い話 実話 本当にあった怖い話】CDを聞きつつ、トコトコ 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 本当にあった怖い話】CDを聞きつつ、トコトコ 短編

夜遅く、腹がへってしまい、ラーメンでもとでかけた。

CDを聞きつつ、トコトコと。

最近見つけたラーメン屋でなかなかウマイ店なのだ。

帰りもCDを聞きつつトコトコと。

IMG_1580.jpg


しばらく歩くと

「キャッ、キャハハ!」

と女の子の笑い声した。

CDを聞いていたが、右の方から聞こえているのが

わかったので、

ふと、目をやるも膝ぐらいの高さの草むら、

誰もいない。

まぁいいや!

どっかのバカがふざけてるんだろうと、

無視した。

「見えてないんじゃないの」

「わかんないんだよ」

「キャハハハ!」

と、二人いるようだ。

うぜぇガキどもだせ!と、無視していた。

が、ある事に気付いた。

オレは早足な方なのだ。

それに、さっきから一度も止まってないし、

もちろん、スピードはかわらず歩いている。

なのにCDウォークマンごしに、

真横から声が聞こえるなんて!!


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2016.11.30|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます