[超怖い話 実話] メリーゴーランド 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] メリーゴーランド 長編

超怖い話 実話 長編


今はもう閉園してしまった、地元の遊園地。

毎年、お正月になると親戚と初詣へ行った後に、そこの遊園地へ行くのがとても楽しみでした。

大きくなく、昔ながらの遊園地で、アトラクションもゆるい感じの子供向けのものばかり。

ある年のお正月、その日は小雨がぱらつき、遊園地は中止にしようか・・・

と両親達が言っていましたが、親戚の子供達や私もどうしても行くと、だだをこねて連れて行ってもらいました。

遊園地の中にメリーゴーランドがあり、乗っていた時の事・・・・・

くるくると音楽に合わせてまわるメリーゴーランドの柵の外に、両親達が私達に向かって手を振る中・・

おかっぱの女の子が両親の隣に、いるのが見えました。

何処かの子供かな?

と思い、もう一周した時に、今度は柵のところに近づいて・・・・

” 登ってきている・・!!”

めちゃくちゃ怖かったです。

メリーゴーランドが止まって、出口へ行き両親の所に行った時にはすでに、消えていました。

遊園地に想い出があった、女の子だったと思います。


IMG_1832.jpg


超怖い話 ランキング ★★★★☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.09|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます