FC2ブログ

[超怖い話 実話] 激怒おじいちゃん 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 激怒おじいちゃん 長編

超怖い話 実話 長編


友人から聞いた、怖い話です。

自宅でホームビデオで撮影していたところ、ビデオを再生すると死んだおじいちゃんの霊が映っていた。

テレビの画面の奥の方で、じ〜〜〜〜〜〜っとこちらを凝視している。

生前かけていたメガネと、いつも家で着ていた着物を着て・・・・・

このメガネや着物は今、実際にその家にあるんです。


IMG_1386.jpg

メガネも着物も大事にしてたんだろうなって言う事になった。

おじいちゃんに、メガネと着物を返してあげようと家族で話あい、おじいちゃんのお墓参りに行って

おじいちゃんが映っているテープと、メガネと着物を燃やしてあげた。

これで、着物もメガネもおじいちゃんの所に行ったね〜と皆で話していた。

記念になるからと、その模様をビデオに映した。

後で、家に戻って再生してみると

メガネをはずした怒った表情のおじいちゃんが 画面どアップ で映ったそうです。


超怖い話 ランキング ★★★☆☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.10|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(1)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

燃やされたから眼鏡無いし着物も無い。
全裸のため、体が映らないよう配慮するおじいちゃん…

2018-06-18 13:46 from -

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます