[超怖い話 実話] 可愛いプレゼントあひるちゃん 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 可愛いプレゼントあひるちゃん 長編

超怖い話 実話 長編


友達から誕生日プレゼントでもらった、あひるの人形。

黄色いあひるの人形で、お風呂に浮かばせると癒されるからと言って、お風呂セットの癒しグッズで貰った。

湯船に浸かり、あひるを浮かばせるだけだけど、バスタイムが楽しくなった。

次の日、又あひるを湯船に浮かばせようと思ったが、昨日置いた場所にあひるの人形がない・・・

IMG_1531.jpg

確かに、洗面台のところに置いたあったのに。

違う所に置いたかと探してみると、浴槽の下に落ちていた。

「 しまい忘れたのかな? 」

で、又次の日、又あひるが移動している。

 毎日 毎日 あひる が移動してる

さすがに怖くなったなったので、ホームビデオで撮影した。

会社から帰ってきて、ビデオを再生すると・・

玄関から誰か入ってきた様子・・・

 全く知らない人がお風呂に入っていた あひ

るの人形を湯船に浮かせて・・


その人は男性で、メガネをかけた浪人生風の男。

大家さんに言って、すぐにマンションは引きはらったそうです。

「私のあひるちゃんが 助けてくれたのかも?」

と言ってました。


超怖い話 ランキング ★★★☆☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.10|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます