FC2ブログ

[超怖い話 実話] マンション901号室 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] マンション901号室 長編

超怖い話 実話 長編


不動産屋の知り合いから聞いた、怖い話です。

都内にあるマンションの1室、901号室はなぜだかすぐに空室になるらしい。

数週間前も、一人の男性学生が借りていたが、数ヶ月で出て行ってしまったと・・・・

その前も、その前も、ほとんど2ヶ月から3ヶ月は住む事はなく、解約してしまう。

何か、いわくつき部屋なのかと思い、出ていく学生に 

「 宜しければ、 出ていく理由を聞かせてもらえませんか? 」

と、聞いてみた。

IMG_1861.jpg

「 じつは・・・・・」

暗い感じで、学生は話でした。

特に霊とか、怖いとかはないが、生気が取られる感じが部屋にいるとする。

と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確かに、最初に会った時よりも、数ヶ月しか経っていないのに、随分と老けてしまった感じに見えた。

学生が出ていってから、リフォームの検討という事で、901号室を見にいった。

エレベーターから9階に行き、玄関を開ける・・・

魚の腐った臭いみたいのが、部屋からしてきた。

まっくらの部屋の中、丸く光りがさしている所があった。

穴が開いていた

天井に3cmほどの穴があいてた。

よ〜く見ないと分からない程の穴。

穴を見ていると、塞がった。

誰かが、手で隠している感じだった。

でも、ここのマンションの最上階は9階で、上には誰も住んでいない。

急いで屋上に行き、穴の開いた場所を見にいったが、コンクリートで出来たマンションは穴などは開いていなかった。

又部屋に戻ったが、穴は開いてなく、シーーンとしいた部屋だけで、魚の腐った臭いでだけが強くしていたそうです。

今でも901号室は空いています。


超怖い話 ランキング ★★★★☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.11|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます