[超怖い話 実話] コンサートのチケット 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] コンサートのチケット 長編

超怖い話 実話 長編


大好きなアーティストのコンサートのチケットが取れなくて、どうしても行きたかったので

コンサート会場で、当日券が余っている方を探しに行きました。

コンサート会場の駅の所で

「 チケット余ってます 」

と、手書きの紙を持っている女性がいて、金額も正規の値段で買えました。

IMG_1796.jpg

席は通路側で、舞台からは見える位置にありました。

通路側の席には、2席しかなく、隣の女の人と私の2人だけの席でした。

しかし、コンサートが始まっても、隣の席の女の子はうつむいているままで、全く盛り上がっていなさそう・・・

とても気になったので

「 具合でもわるいんです? 」

と聞いたところ

「 大丈夫です 」

との返事・・・

コンサートが中盤になり、トイレへ行きたくなったので、席を立って戻ってみると、隣の女の子はいませんでした。

具合が悪くなって帰ったと思ったのですが、舞台のそでの所に何か動くものが見えました。

 ” 隣にいた女の子でした ”

私の方を見て、にやりとしてそのまま居なくなってしまいました。

大勢の会場の中で、こんな体験をしたのは初めてでした。

もの凄く怖かったのと、一人ではコンサートには行かない様にしようと思いました。


超怖い話 ランキング ★★★★☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.11|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます