FC2ブログ

[超怖い話 実話] 恐怖の怖い電話 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 恐怖の怖い電話 長編

超怖い話 実話 長編


私が子供の頃に、ニュースでも大きく取り上げられた事件がありました。

子供の声を使って、警察にテープで犯人が送りつけて、身代金か何かの手がかりを探させるゲームみたいな事件でした。

IMG_1707.jpg

昔は黒電話でしたが、その事件に使われた子供の声のテープが

” ある電話番号にかけると聞けました” 

クラスメイトに教えてもらい、電話をかけて聞いてみましたが、小さな子供の声で

『 ○○をまっすぐ行って、そこにある箱の中・・・・ 』

などと、警察を踊らせる様なテープの内容だったと思います。

なぜ、あんな犯人がしかけてきたテープが電話で聞けたのか不思議です。

でも、子供でしたがすごく怖くて、最後まで聞き終わらないうちに電話を切ってしまいました。

その後の事件は、未解決になったと思うのですが・・・

実話なので、この電話を知っている人もいると思いますが・・・・・?


さっき検索したら、グリコ森永の事件のテレホンサービスでした。

興味の有る方は、検索してみて下さい。

怖いですよ〜・・・・・


超恐話し ランキング ★★★★☆


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.13|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます