fc2ブログ

【怖い話 実話】どうみてもただの変人 短編 - 超怖い話 実話

【怖い話 実話】どうみてもただの変人 短編

5年前に実際に体験した話。

俺が18の時で高校の卒業の日だったんだが、

その日の夜同じクラスの

仲良かった連中と居酒屋に行ったんだ。

IMG_2067.jpg


俺を合わせて男子三人女子三人で行って、

日付が変わるぐらいまで飲んで騒いで遊んでたんだ。

みんな酔っ払って2軒目に行こうぜって

話しになって、会計しにいったんだが急に

尿意に襲われてトイレに駆け込んだんだよ。

用を足して手を洗ってふと鏡みたら真後ろに

めちゃくちゃ髪の長いやつがいて、

見た目はジーパンにコート。

前髪で顔が見えないくらい長くて、

今考えたらどうみてもただの変人なんだが、

酔っ払ってたこともあって思わず話かけて、

「そんな髪の毛長かったら気持ちわりーよ!」

って言って、そいつの前髪をかきあげたんだ。

そしたらものすごいシワくちゃの

焼け焦げたみたいな肌した女でさ・・・。

思わず怖くなって「ごめん!」って

叫んで逃げだしたんだ。

それから店を出て急に吐き気と眩暈

(めまい)がやってきてさ、友人たちに先に

帰るって話して、タクシーで家まで帰ったんだ。

家についたら家族は寝静まってるし、

具合悪いし、さっさと寝ようと思ってベッドに

潜りこんだんだよ。

そしたら急に玄関のドアが開く音が

して、しばらくしたら階段を登る音が聞こえたんだ。

二階には俺の部屋しかないし、まさかこんな時間に

両親があがってくるとも思えないし、

なんだろうなって思ってるうちに部屋の

ドアが開いたんだ。

したら急に腕と頭を掴まれてさ、

ものすごい力で抑えつけられたんだ。

抵抗しようにも力が入らないし、気がついたら

意識失ってて、目が覚めた頃には次の日の

昼間だったんだ。

夢だったんかな、って思って起き上がったら

回りにもの凄い長い髪の毛が散乱してたんだ。

それから5年経つんだが、その後はまったく

何もないんだけど正直酔っ払って

幻覚かなんかだと思ったが、あの髪の

毛見ちまったらそうも思えなくて。

いまだにこの時期になるとふと思い出す。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2017.01.09|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます