[超怖い話 実話] 想い出の海外旅行 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 想い出の海外旅行 短編

超怖い話 実話 短編


仕事で長い長期休暇が取れる事になったので、せっかくなので海外旅行へ行く事にしました。

リゾート地へ行きたかったので、マイアミビーチへ。

海が綺麗なところで、泳いだりして満喫していた。

ホテルの近くには自然を楽しめる、公園があったりして散歩しながらスマホの機能でビデオを撮っていた。

シーズンオフだったのか、他の観光客はいなく、とても静かだった。

歩いているとビーチとは反対方向の、遠くの崖に誰か立ってるのが見えた。


IMG_1910.jpg

その下は、海沿いの岩場になっていて、高さもあったので危険な場所だった。

ぼんやりと見えた人影は、女性らしかった。

女性を見かけて数分くらいしてから、その女性は崖から海へ飛び降りた。

” 自殺だった ”

あっと言う間の出来事で、止める時間もなかった。

日本に帰国してから、後味の悪い旅行になってしまったと思った。

あれから数ヶ月が経ち、マイアミで撮ったビデオを思い出して、再生してみた。

公園で撮った植物や、海の風景が映っている中で、何か白いものが動いているのが見えた。

拡大して見てみる・・・・・・

あの時、自殺した女性・・・・

女性は1分間ずっとこっちに手を振っていた



超怖い話 ランキング ★★★★☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.14|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます