FC2ブログ

[超怖い話 実話] 病院内のエレベーターの怖い話 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 病院内のエレベーターの怖い話 短編

超怖い話 実話 短編


お客さんからの旦那さんから聞いた、実際にあった怖い話の体験談です。

結婚3年目で、やっと赤ちゃんが出来た。

元気な男の子が産まれたが、1ヶ月もしないうちに、突然亡くなってしまった。

赤ちゃんの具合が悪くなり、緊急で病院に連れていった時に、旦那さんがエレベータに乗って5階の診察室から

1階にある病院の受け付けに行った時でした。

IMG_1865.jpg

診察室は5階・・・

そこからエレベーターに乗った時、エレベーターのドアの所に

6歳くらいの、青いパジャマを着た男の子が映っていたそうです。

5階から1階に着くまでの、階に着くたびに光がエレベーターのドアに反射して、男の子が見える・・・・

後ろを振り返っても、男の子は見えない。

エレベーターのドアの所にだけ、見えたいた。

うつむいた感じで・・・・

『 息子を連れて行かれたのかも 』

と、旦那さんは言ってました。

奥さんには言ってないそうですが、赤ちゃんを失くしてしまい、特に奥さんには声がかけられませんでした。

実話です。


超怖い話 ランキング ★★★★☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.14|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます