【怖い話 実話 本当にあった怖い話】トンネルの中でクラクションを ほん怖 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 本当にあった怖い話】トンネルの中でクラクションを ほん怖 短編

昔、よく友達と後輩とかと心霊スポットめぐりをしていて、

五年前くらいに、後輩とかと車二台で

天城トンネルだっけ?

よくテレビとかで、そのトンネルの中でクラクションを

IMG_1417.jpg


三回鳴らすと幽霊が出るってトンネル。

テレビで言ってたように、トンネルの中でクラクション

三回鳴らしたんだけど何も出てこなくて、

結局後ろの車に乗ってた

俺らだけ先にコンビニに戻ったの。

んでいつまでたってももう一台の車が

来なかったから、仕方なく戻った。

そしたらまだトンネルの中に車が停まってたから

俺が車から降りて帰ろうって言いに言った。

なんか変だと思ったらさ、運転席に居た

先輩が居ないの。

助手席に座ってた後輩が、

ずっと何も話さないから、

どうしたんだ?

って声かけたら、失神してた。

救急車呼んで、病院まで行ったんだけど、

そいつその日は目を覚まさなくて、

やっと次の日の夕方に目を覚ました。

そしたら何か記憶が抜け落ちてるみたいで、

車の中で何があったのか聴こうとすると、

狂っちゃうんだよ。震えながら。

結局そいつはその日の記憶が無いままで、

先輩は行方不明のまま。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2017.02.14|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(1)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

恐い話って、何でいつも最後は、わからないままなんだろう・・・

2017-02-14 21:03 from -

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます