【怖い話 実話 洒落怖】サマーランド裏病院 洒落怖にならない怖い話 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 洒落怖】サマーランド裏病院 洒落怖にならない怖い話 短編

友人とサマーランド裏病院に行った時の話です。

フェンスに囲まれたいたので

私がよじ登り入ろうとした時、

友人が私に「おい」と言いました。

IMG_1432.jpg


何だと聞くと三階建ての建物の二階から

私を見てる奴がいると言います。

先に来ている人たちかと思ったんですけど

三階に移動するのに1秒も掛からず

移動していました。

いなくなったと思ったら足音が近づいてきました。

するとさっきの人影が数メートル先にいます。

さらに突然かなりの数の犬が吠える声が聞こえてきました。

すると人影はいなく横を見るとすぐそばまで来ていました。

私たちは、無我夢中で車の止めてある所までもどりました。

するとさっきまでの犬の鳴き声もきえました。

まるで危険を知らせ終わったかのように。

余談ですがその病院は精神病院が医療ミスで潰れた所です。

他にもこの場所について情報がありましたら情報ください。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2017.02.11|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(1)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

旧相武病院ってただ単に移転しただけじゃないの

2017-02-28 13:07 from -

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます