【怖い話 実話 不気味な話】片思いをしてた相手 恐ろしい話 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 不気味な話】片思いをしてた相手 恐ろしい話 短編

俺が高3の時、俺の意中には同じ

クラスのT子ちゃんがいました。

T子ちゃんとは中学の時から

一緒でしたが、あまり話したことはありません。

IMG_1926.jpg


T子ちゃんは明るくて、クラスの人気者でしたが俺は

当時ちょっとオタク系だったので、当然といえば当然ですが。

それが大学受験が近づくと、T子ちゃんが学年

トップレベルの成績だった俺に質問などを

してくるようになりました。

勉強以外の会話は相変わらずなかったのですが、

この状況の変化は俺にとって十分すぎる喜びでした。

5年近く片思いをしてた相手と少なからず

接近したわけですから。

そして俺は18歳の誕生日を迎えました。

俺はこの日どうしても手に入れたい物がありました。

そう、初のいかがわしいビデオです。

俺は免許がなかったので、パスポートを

握り締めて町のビデオ屋に向かいました。

購入したのは素人レイプものでした。

当時の俺はレイプという背徳行為に異常な

までの興奮を覚えてて、最初はレイプ

物と決めていました。

俺は代金を払うと、ビデオ屋の入り口

付近で店の外の様子を窺ってました。

そのビデオ屋は町の繁華街にあったので

店の外は結構人通りが激しいのです。

知り合いにでも鉢合わせたら、それこそ俺の

イメージは地に落ちると考えていたのです。

このアホな行為が後に恐怖を招くとは

知る由もありませんでした。

次の瞬間俺は意を決して、店の自動ドアの

前に立ちました。

自動ドアが開くまでの時間がとてつもなく

長く感じたのは後にも先にもあの時だけです。

「開いた!」と小さく心の中で叫ぶと、

俺は何を思ったのかダッシュで店の外にでました。

人通りが少ないタイミングを狙ったといっても、

そこは繁華街の中。

人や自転車はある程度行き来してます。

俺が店の出口からカタパルトダッシュを決めた

直後、俺は自転車に乗ってる人と

激突してしまいました。

俺は尻もちをつき、自転車に乗ってる人は

ガードレールに激突して、地面にうずくまってました。

俺はその瞬間凍りつきました。

そう、俺が吹っ飛ばした相手はなんと

T子ちゃんだったのです。

T子ちゃんはただ無言で地面に倒れこんでました。

俺の大好きなT子ちゃんが苦しんでる・・・

と思いましたが、俺はすぐこの場を後にしないと

ビデオを買ったことがばれてしまうと意味不明な

ことを思いました。

次の瞬間、俺は苦しむT子ちゃんと、

驚く野次馬を尻目にその日2回目の

猛ダッシュを決めてました。

あろうことか、レイプビデオを現場に置き去りにして。

その夜T子ちゃんの母親から怒りの電話が来た。

俺と両親はT子ちゃんの家に謝罪に行き、

T子ちゃんの治療費をうちが負担すると言う事で、

何とか事が収まった。

T子ちゃんの家の玄関で、T子ちゃんの母親が

「あ、そうだわ」と何か思い出したように口走った。

「これM哉君の物なので、お返しします」と紙袋を

渡された。

そう、あのビデオだった。しかもビデオ屋の

ビニール袋ではなく、紙袋に入れられていた。

俺は5年越しの片思いは100%実らないことを

この時確信した。

次の日学校に行くと、クラスの反応は

予想通り冷たかった。

俺はその日から卒業まで学年のほぼ

全員に無視されつづけた。

俺にとって何が恐怖だったかと言うと、

自分の名誉を守るためなら・・・好きな女の子が

苦しんでても平気で逃げる事が

出来たということ。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2017.02.28|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます