【怖い話 実話 都市伝説】おとうさん 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 都市伝説】おとうさん 短編

ある夫婦の間に待望の赤ちゃんが生まれた。

赤ちゃんはお母さんに似ていて、夫婦の両親も

大喜びだった。生後数ヶ月して、

赤ちゃんは初めて言葉を発した。

IMG_1659.jpg


「おじいちゃん」

赤ちゃんが最初に口にする言葉としてはちょっと

変わっていたが夫婦は大喜びだった。

翌日おじいちゃんが亡くなった。

葬儀が一段落し、遺品の整理をしていた時の事で

ある。赤ちゃんがまた新しい言葉を覚えたようだ。

「おばあちゃん」

おばあちゃんは翌日亡くなった。夫婦はいやな

予感を感じていたが、周りの人はおじいちゃんを

亡くしたショックでおばあちゃんは亡くなったんだと

夫婦を慰めた。

数週間が経ち、普通の生活に戻ろうかというところで

赤ちゃんは

「お母さん」と言った。

翌日、お母さんは交通事故に遭い帰らぬ人となった。

お父さんは自分の妻を亡くしたショックよりも

赤ちゃんの死の宣告が核心に変わった

事がショックだった。

次に口にするのは間違いなく自分の事である。

お父さんはどうしていいのかわからなくなった。

そしてついにその日は訪れた。

「お父さん」

赤ちゃんが発した

一言でお父さんは死を覚悟した。

翌日、となりの家に住むご主人が亡くなった。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2017.02.19|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます