【怖い話 実話 心霊・怪談】不思議そうな顔をしている 信じられない話 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 心霊・怪談】不思議そうな顔をしている 信じられない話 短編

これは先日彼女をバイクで送った時の話だ。

本当に恐ろしくて、考えるのも嫌だがここに書くとしよう・・・。

その日は彼女のバイトが夜の0時に終わった。

人気のない道を彼女を後ろにのせ、走っていた。

IMG_1232.jpg


深夜だが、小さな街灯はあり、見渡しはいい。

そしてとある踏み切りを通り過ぎたときだ。

彼女が後ろで何度も振り返っているのがわかった。

どうしたんだと思いながらも、彼女の家はもう

見えてるので俺はあえて何も聞かなかった。

彼女の家につき、家の前で彼女を降ろすと、

彼女は不思議そうな顔をしている。

「どないした?」

「うん・・・さっき踏み切りにいた女の人、

こんなに寒いのに薄着で、

なんか気味が悪かったよね・・・」

俺はぞっとしたね。

あの見通しがいい踏み切りに

人を見落とすわけがない。

しかも・・・その踏み切りはつい

二日前に事故があったばかりだ。

聞いた話では、貧血で倒れて

そのままホームから転落したとか・・・。

俺は恐ろしくて帰りは別の道をとおり、

無事帰路についた。

・・・だが、恐怖はそれだけではとどまらなかった。

家につき、真っ暗な玄関に灯りを付ける。

一人暮らしの俺は先ほど聞いた話が頭を離れず、

心細さが増していく。

「まぁ、俺がみたわけやないしなぁ・・・」

と、なんとか自分に言い聞かせながら寝る前に

トイレに行こうと思った。

なんとなく便意もあり、

便座に腰をおろして用を足しながらやはり

頭に浮かぶのは先ほどのこと。

一体なんで彼女に・・・?

コンコン

「入ってるぅ~」

何気なく俺は答えたが、ハッとした。

なんで一人暮らしの家のトイレでノックが聞こえるんだ?

みるみるうちに恐怖が俺を縮み上がらせた。

一体・・・一体なにが・・・!

ドカドカドカドカドカドカ!!!!

ドアが壊れそうなくらいに叩かれる。

「ぎゃぁぁぁ!!」

俺は頭を抱えながら叫んだ。

すると、ドアのむこうから声がかすかに聞こえる。

「嫌だぁ・・・ぁ・・・嫌だ・・・痛いぃぃ・・・寒い・・・ぃ・・・」

それを聞いた瞬間、俺はあいつだ!!

と思ったと同時に意識を手放した。

翌日になり、気が付いたがあいつがいるような

気がして、なかなか外に出られなかった。

それ以降は何も起こっていない。

長文乱文申し訳ないが実話だ。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2017.02.20|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます