【怖い話 実話 じわ怖】悪霊コワイコワイ(((・д・))) じわじわ来る怖い話 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 じわ怖】悪霊コワイコワイ(((・д・))) じわじわ来る怖い話 短編

オイラが学生の頃ヤンキーがモテたんだよね。

オイラも悪ガキで、工房の頃はよくケンカとかしているバカでした。

ある日、毎朝乗るバスで、睨んで来る女がいた。

避ける女はいても、睨んで来る女は初めて。

IMG_2124.jpg


女相手にケンカふっかけるのもダサイし、

無視してたワケよ。 ちょっとかわいかったから、

「もしかしてオイラの事…」

なんて期待してたわけで。

ところがどっこい。

ある日、その女がオイラに向かって、

「消えろーきえろー!!」

と叫びながら塩をまき出した!

もう尋常じゃない感じ。

いろんな意味でめちゃくちゃ怖かった。

取りあえず逃げた。

そして次の日会ったとき、

さすがにもう逃げ出す何て出来ん!と思い、

自分から声をかけたら、普通に挨拶をされ、

話を聞くと、霊感が強い彼女は、

オイラに取り憑いていた悪霊を払ってくれていたらしい…

大変痛い女だなぁと思ったんだけど、

何故か今じゃうちの嫁さんなんだな。

いまだに霊と戦ったりしてるよ。

コワイコワイ(((・д・)))


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2017.03.21|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます