【怖い話 実話 本当にあった怖い話】買ったばかりの車 ほん怖 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 本当にあった怖い話】買ったばかりの車 ほん怖 短編

実体験です。

シンプルですが。

俺の友人が中古車を買いました。

その車はずいぶんと安くて、すぐ気に入ったそうです。

IMG_1913.jpg


早速、その買ったばかりの車に乗って、

飲み会に行きました。

その道へ向かう途中に、

小さな女の子がぽつんと立ち、

ずっとこっちを見ていました。

そのときは特に気にもとめず、

そのまま飲み会へと急ぎました。

飲み会が終わったあとの夜中、

暗い道を走っていると、

あの女の子がまだいたのです。

さすがに不思議に思った友人は、

女の子のところへ行き、

「こんな遅くまでどうしたの?」

と聞きました。

そして女の子から帰った返事は。

「その車にひかれたの」


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2017.03.20|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます