【怖い話 実話 最も怖い話】タブーな話し 最強にやばい話 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 最も怖い話】タブーな話し 最強にやばい話 短編

俺の親父の釣り話しなんですけど、

親父が友達と正月に釣りにいったんですよ

釣りに行ってから三日くらい経った日、

夜中に急に電話が掛かってきて何事かと思い

IMG_1779.jpg


母親が電話にでました。

10分くらい話してたと思ったら

母親が青ざめた顔して

「お父さんの友達の〇沢さんが夜釣りで

骨折したんだって」

「へぇそれで大丈夫なの?」

と聞くと

「足を踏み外して下に落ちたらしいんだけど・・・」

「だけど?」

「足に長い髪の毛が束で巻きついてたんだって・・・」

その場が一瞬凍りつきました。

ゴーデンウィークに〇沢がウチに遊びに来たので

その話しをしたところ、髪が巻きついた

足を見せてくれました。

言葉を無くしました。

くっきり髪の毛が巻きついた痕?

(アザ)みたいのが残ってたのです。

相当きつく巻きつかないとこんなんにはならないだろ・・・

と言うのが今年最大の恐怖の話しです。

父さん達の間ではタブーな話しとなっているようです。

場所は那須です。

じいちゃんの家があるので泊りがけで

よく行くんですけど

最近は行ってないみたいです・・・。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2017.03.18|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます