【怖い話 実話 一番怖い話】「この人殺し!!!!!!!!!!」 危険な話 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 一番怖い話】「この人殺し!!!!!!!!!!」 危険な話 短編

中学生の頃で、もう17年前です。

クラスにおかしい子(仮にA子としよう)がいて、

虚言症というか嘘ばっかついてた。「彼氏がねー、

私のこと可愛がってくれてー」とかいつも話すんだけど、

IMG_1377.jpg


そいつ『ブス』で、彼氏が勿論いないのはみんな知ってた。

だから、誰にも相手にされず、友達も無し。

そのくせ、友達でもない人に馴れ馴れしく話しかけるんだよ。

俺も話しかけられた事がある。

無視したけど。

A子がある日「私妊娠したの」等と触れ回ってる。

まあ、周りはいつもの事と笑ってたけど、

それが一週間くらいA子が学校休んだと思ったら、

子供の人形を抱えてきた。

A子「ほら、見て、私の赤ちゃんよ」

A子「おーよしよし、可愛いね」

とかやってる。

周りはドン引き、

もう腫れ物にでも触れるように、

誰もがA子に接する。

数学の時間、数学の先生がA子の

バックからはみ出している人形を見つけた。

先生「なんだこの人形?」

A子「私の赤ちゃんです」

その瞬間、まわりの空気が凍りついた。

先生はどう返すんだろうと皆がヒヤヒヤ見守っていた。

先生「はっはっは。そうかそうか。」

先生はA子を良く解ってなかったから、ユーモアと思ったようだ。

A子の赤ちゃん騒ぎにも周りが馴れ、

落ち着き始めた時、均衡を破る事件が起きた。

隣のクラスの、ケンカばっかやってるDQNが、

話を聞きつけやってきた。

DQN「お前、赤ちゃんとか馬鹿だろ、

あーん」と周りがあえて触れない事に

突っ込んだと思ったら、いきなりA子の人形を

掴んで、窓から放り投げた。

周りの人間は真っ青。

その瞬間である。

A子が絶叫した。

A子「この人殺し!!!!!!!!!!」

と叫び、DQNに掴みかかる。

『ガラガラガラシャーン』とぶっ倒れる机。

A子はDQNの首を本気で絞め、

相変わらず叫び続ける。

目は釣り上がり、歯は剥き出し。

A子「死ね!!!!!!!!!!!!」

「あっDQNが死ぬっ」と思って、

周りの奴らで止めたんだが、もう酷いね。

A子は本気だから、もうまるで女の力とは思えない。

5、6人でやっと押え付けた。

DQNは茫然自失。

首絞められて内出血したのか顔が真っ赤。

首にはA子の親指の痕が、紫色にくっきりとついていた。

A子は警察が連れて行って、それ以来、

登校してこなくなった。

やっぱり、精神病院に入院させられたのだろうか。

生まれて始めて見たよ。

人が本気で、人を殺そうとしているところ。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2017.03.17|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(2)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

No title

少しお伺いしたいのですがブログ訪問者での足跡で毎日こちらのブログ『淡路島釣り船 明陽丸へようこそ!』に来られていらっしゃるようですがなぜですか?不定期更新ですし・・・><

2017-03-17 21:16 from 少しお伺いします

No title

見ていただける分には非常にありがたいのですが何かあるのかな?と思いまして。さすがにそちら様のように毎日更新は無理ですwすごいですね、毎日更新・・・。やっぱり根気ですよね まったくジャンルは異なりますがお互いがんばりましょう!

2017-03-17 21:28 from 少しお伺いします

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます