【怖い話 実話 ほん怖】「こいつはガチで霊とか見えるし」 ほんのりと怖い話 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 ほん怖】「こいつはガチで霊とか見えるし」 ほんのりと怖い話 短編

親戚の話。

Aは若い頃に結構ヤンチャをやっていた奴で、

度胸試しと称して色んなアホをやるタイプ。

その中には当たり前の様に、

IMG_1610.jpg


心霊スポットに行って無茶苦茶をやって

霊を怒らせるwみたいなのもあって、

そしてこれまた当然の流れで

「あの日からどうも調子がおかしい……

誰もいないのに笑い声とかする……」

となった。

自分じゃどうしようもないから、

横の繋がりを頼って

「こいつはガチで霊とか見えるし」

って奴に渡りをつけて、

自分がどうなってるのか見てもらう事になった。

そして見てもらう当日、

待ち合わせの峠

(そいつは暴走族でもあった)に行くと、

その霊感がある奴はAを見るなり大爆笑。

Aはなんか心配になって

「なに笑ってんだよ~俺どうなってんだよ~」

と聞いてみると、

「お前なにしたんだよ!

バカみたいなのがくっついてるぞ!

お前の肩の上で逆立ちしてるwwww」

と大笑いされたという。

笑いが収まった後のそいつが言うには、

多分単なるバカで悪いのじゃないからほっとけ、

との事で、

実際「バカなら大丈夫か」で無視してたら、

その内に変な事も無くなったという。

親戚は

「道理でやたらと肩が重いと思ってたんだよ、

肩の上でバカが

逆立ちしてりゃそりゃ重いわなw」

とその話を〆てくれた。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます