FC2ブログ

[超怖い話 実話] 恐怖のおまけのコレクション 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 恐怖のおまけのコレクション 長編

超怖い話 実話 長編


よく、コンビニで販売している ” ペットボトルのおまけ ”

最近では、キャラクターの巾着袋やフィギアなどと、レアな物ではオークションでも高値で販売されていますが。

一時期、再ブレイクしたピン○レディーのフィギア。

ペットボトルの蓋に付いているおまけで、全部で確か12種類あったと思います。

当時の衣装を着たフィギアのお人形で、その中のお人形の中に 当たり が入っていると、ピン○レディーの歌が流れるフィギアが貰えた。

当たり付きのフィギアにはボタン?みたいなのを押すと、なつかしのメロディが流れる仕組みになっています。

当時は大ファンだったピン○レディーだったので、全部集めたくて、ペットボトルのジュースを沢山買って

当たり付きのフィギアも集めて、全種類のピン○レディーのフィギアを集めました。

IMG_1602.jpg

コレクションにしようと思い、サイドボードに集めたフィギアを飾っていたのですが

半年程たったある日から・・・・

寝ている夜中に限って

『 ♬〜♪〜 タララ ラッタタ 〜 UFO! "


突然音が鳴り始める。

でもボタンを押す事によって、メロディが流れる仕組みなのに、フィギアを置いてあるサイドボードは

ガラスのケースに入っているので、ボタンを押す事はできない。

真っ暗闇の中、し〜んと寝静まった中で、ピン○レディーの ” UFO " がながれたり 、サンスポーなどの他の曲も流れたりします。

壊れていないし、怖くてねれません。


超怖い話 ランキング ★★★☆☆



関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.19|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます