【怖い話 実話 ほん怖】携帯電話の電波調査? ほんのりと怖い話 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 ほん怖】携帯電話の電波調査? ほんのりと怖い話 短編

友人Aから聞いた話。

Aは携帯電話の電波調査?の仕事をしていた。

つながりにくい家やオフィスなんかに行って、

調査して改善するらしい。

IMG_1862.jpg


ある日、単身用マンションの一室に調査に行った。

調査してみると、

電波が悪いと言えば悪いがそれほどでもない。

ところが、急にノイズが入って急激に悪くなったらしい。

その間1~2分、今までに見たこと無いような悪電波で、

おかしいなと悩んでいると、住人が唐突に

「霊って電波に影響を与えるんですか?」

って聞いてきた。

Aは?となって、

「さぁ?どうなんでしょうね」

と答えるしかなかったが、

住人曰く、

「さっきそこに幽霊が立っていたんですよ。

今は居ませんけど」。

その言葉でゾッとしたのと、

住人が平然としてたのもゾッとしたって・・・

一応対策して帰ってきたみたい。

ちなみに、マンションの裏手が

一面墓地だったとの事。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます