【怖い話 実話 意味怖】伊東さんを見習え! 意味が分かると怖い話 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 意味怖】伊東さんを見習え! 意味が分かると怖い話 短編

いやー、エスパー伊東さんだっけ?

あの人は凄いよね、芸といっても自分の

身体をすっぽりと鞄に収めることが

出来ちゃうんだから。

IMG_3654.jpg


それに比べてうちのガキときたら・・・・。

我侭放題でギャンギャン泣くくせに手を

加えないと鞄に入りやしない!

少しは伊東さんを見習え!





【解説】





『手を加えないと鞄に入りやしない!』

なんのために鞄の中に

子供を入れる必要があるのだろうか?

『うちのガキときたら』

という言葉づかいから子供にイライラしてる?

となると、子供を殺して

『手を加える』つまり

バラバラにして鞄で持ち運ぼうとしている?

『我侭放題でギャンギャン泣くくせに』

とあることから殺されてはいなそうだが・・・。

となると、鞄に入れて交通費でも

浮かそうとしているのだろうか・・・。

それはそれでホラーな気がする。

今話題のキチママ・・・といったところか。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます