【怖い話 実話 意味怖】当然、鼓動は高まった。 意味が分かると怖い話 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 意味怖】当然、鼓動は高まった。 意味が分かると怖い話 短編

残業を終えた俺はクタクタになりながら、最寄り駅に着いた。

うんざりする程の長い上り階段…

横には一台のエスカレーターがあったものの、

俺はあえて階段を選んだ。

IMG_3652.jpg


階段を上る途中、エスカレーターで

下る綺麗な女性とすれ違った。

当然、鼓動は高まった。





【解説】




『横には一台のエスカレーター』

『うんざりする程の長い上り階段』

『俺はあえて階段を選んだ』

一台のエスカレーターしかなく、

「あえて」うんざいする程の

上り階段を選んだことから、

このエスカレーターも上りのはずである。

しかし、

『エスカレーターで下る綺麗な女性』

と上りエスカレーターで下っているのだから、

「何してるんだ、この人…」と鼓動が高まってしまう…。

エスカレーターを逆走することで痩せる!とか

そういう考えで下っているのか、

はたまた上りなのに気づかず、

「今日はなかなか下に行けない…」と思っている

天然さんなのか、

それとも地縛霊なのか…

真相はわからないが、天然っぷりを発揮して

上りエスカレーターを下ってる

綺麗な女性にときめいたのかもしれない。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます