【怖い話 実話 最も怖い話】だたの金縛りで霊現象とかは無し、背筋が凍るゾッとする話 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 最も怖い話】だたの金縛りで霊現象とかは無し、背筋が凍るゾッとする話 短編

友達の話なのですが、

何度か金縛りにあったことがあるらしいんです。

もちろんだたの金縛りで霊現象とかは無し、

友達は普段、こういった所をのぞいてたらしく

IMG_2653.jpg


少しは期待していたみたいですけどね。

ある時、金縛りにあって

ああ…またか、な風に装って

じっとしていたらしんです。

まだ目は開かず、

薄く見える程度で身動きもとれない。

そしたら、何かが顔のあたりを這っているのに

気がついたそうです。

目が開くと、目の前に女の顔がある。

そう這っていたのはその女の髪の毛だったのです。

うわぁ。

そう叫んで、友人はおもいっきり体を動かしたそうです。

ごっ、と何か手ごたえがある。

もちろん、友達は無我夢中でこぶしを振り下ろしました。

そして今、友達は刑務所にいます。

そう、母親を殴り殺してしまったのです。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます