【怖い話 実話 洒落怖】稲川淳二の怪談話 洒落怖にならない怖い話 最恐 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 洒落怖】稲川淳二の怪談話 洒落怖にならない怖い話 最恐 短編

これは去年の話なんですけど、

家に変な電話がかかってきたんです。

その電話は父がとったのですが、

キュッキュッキュッキュッキュ

IMG_1785.jpg


って言うそうなんです。

稲川淳二の怪談話に

そういえばこれと同じことが

あったなと思って

父から話された時凍りつきました。

何て言ってたか聞き取れなかった?

と父に尋ねましたが父は

「キュッキュッキュッキュッキュ」

としか答えません。

人の声だった?と尋ねると

「キュッキュッキュッキュッキュ」

と私の目を見て答えました

その時の父の目が座っていて

非常に不気味でした。

それからその電話はかかってきません。

稲川淳二の怪談話は本当の話も

あるのかもしれないと思いました。

ところで稲川の話では

キュッキュッキュッキュッキュ

は何て言って たのかご存知でしょうか?

忘れてしまったのですが

結構怖かったと思います。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます