【怖い話 実話 洒落怖】風呂に殺された女の霊 洒落怖にならない怖い話 最恐 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 洒落怖】風呂に殺された女の霊 洒落怖にならない怖い話 最恐 短編

多分見間違いだと思うんだけど、

恐かったから一応書いておくよ。

俺あんまり恐い話とか信じてないんだけどね、

この前友人と飲んでたわけよ。

IMG_2148.jpg


したら、恐い話聞かされてね、

全然恐くないってバカにしたのよな。

そんでそいつムキになって、

それならとっておきの話をして

やるって言うわけよ。

俺も別に大丈夫だと思ったから、

どうぞって甘くみてた。

内容はどうってことない、

風呂に殺された女の霊がで

るみたいな話だった。

で、最後に

「この話聞いたらでるからな」

ってお決まりのセリフがついてた。

俺もまったく気にしないわけじゃないけど、

今まで出た試しが無かったからさほど

気にはしなかった。

そんなこんなで家に帰って

風呂に入ろうとしたらさぁ・・・。

ユニットバスの床が真っ赤なのよね。

俺1人暮らしだから誰かが何かしたわけじゃない。

で、風呂の中でなんか蠢いてた。

俺動けなくて、

じっとみてたらそいつが風呂から

はい出して来そうだったから

俺は奇声を発しながら逃げたわけ。

でも俺も相当酔ってたから、

見間違いだろうと思ってもう一度戻ったら

案の定何もなかった。

だから多分気のせいだとは思うんだけど、

初めて腰抜かしたよ。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます