【怖い話 実話 都市伝説】クロカミ様の都市伝説 ウソかホントかわからない 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 都市伝説】クロカミ様の都市伝説 ウソかホントかわからない 長編

クロカミ様の都市伝説をご存知だろうか。

最近ネットを中心に流行している

降霊術の一種で、関東地方ないし、

東北地方が発祥と言われている。

IMG_1225.jpg


クロカミ様は自分がひどい仕打ちをうけた

相手に自分の変わりに仕返しをしてくれる

神様のような存在なのだそうだ。クロカミ様の

風貌には諸説あるが最も一般的な都市伝説では

クロカミ様は全身を真っ黒い毛で覆われた

得体の知れない人形の”なにか”だという。

クロカミ様を呼ぶためには順序を踏んで

クロカミ様を呼ぶ必要がある。

クロカミ様の方法とは下記するとおりである。

・午前2時に自分の髪の毛1本を準備する

・髪の毛に向かって念じる、

念じる内容はひどい仕打ちを受けた

相手の名前と仕打ちの内容を鮮明に

思い出し、強い思いで髪の毛に思いを

託すのである。

・次に髪の毛を高い建築物(ビルの屋上・

マンションの屋上など)から飛ばす。

飛ばす瞬間に「クロカミ様!

私の無念をどうかおはらしください!」

とココロの底から言う。

・儀式が終わった後は何事も無かったか

のようにすごさなければならない。

誰にもクロカミ様の事を話してはならない。

・完了

以上の流れを踏んでクロカミ様の儀式は終了する。

クロカミ様の行動時間は午前2時以降、

人の怨念や無念の集合体であるクロカミ様は

自分と同じ境遇に置かれた人間の為に

彼らの目的を達成する。

理不尽な事や無情な事の多い

現代社会で広がった都市伝説である。

もし高い建物の屋上で1人で何か

言っている人がいたら、

それはクロカミ様に助けを

求める人の姿かもしれない。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます