【怖い話 実話 心霊・怪談】私の父は『うつ病』を持った人でした。怖い出来事 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 心霊・怪談】私の父は『うつ病』を持った人でした。怖い出来事 短編

私の父は『うつ病』を持った人でした。

私が結婚すると決まって両家が初めての顔合わせの

料亭での食事会の時、何か楽しい話を

しなければいけないと気張ってしまったのでしょう。

IMG_1880.jpg


私は父が50歳の時の子供で、

あまり裕福な環境ではなく食べ物には

大変困る時代だったようです。

そんな時代の話をし始めてだんだん

興奮して『うつ』になってしまったのでしょう。

笑いながら「あまりにもお腹がすいたので罠を

張り猫を捕まえてそれを食べた」と言ったのです。

そんな話は聞いた事もありませんでしたし、

あまりにも不謹慎なので・・・。

びっくりし、そしてあちらのご両親になんと

思われるかと眩暈(めまい)がしました・・・。

父ははっとしたようにしばらく黙り手をブルブル

震わせながら「む、娘を宜しく御願いいたします。

御願いいたします」と言って席を外しました。

母も私も「お父さんたら変な冗談を言って・・

申し訳ありません」と謝り続けました。

父がなかなか戻ってきません。

心配になり婚約者と共に探しに行きました。

父はネクタイで首を吊っていました。

本当ならば結婚など出来る状況ではありませんでしたが、

お腹の中に子供がいたので式もあげず籍を

入れ子供も産みました。

しかし、子供が父そっくりの顔をした男の子で・・・

どうしてもその子を愛せません。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます