【超怖い話 実話 じわじわ来る怖い話】お婆ちゃんが猫の真似してたのかな? 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【超怖い話 実話 じわじわ来る怖い話】お婆ちゃんが猫の真似してたのかな? 短編

不可解って程じゃないけどw

俺はアパートの二階に住んでいるんだが、

下は大家の車入れる車庫(ガレージ)になっている。

いつだったか、その車庫に野良猫が住み着いて、

IMG_0278.jpg


赤ん坊を生んでしまった事があった。

そん時、真上に住んでた俺が鳴き声で気付いた。

そして先日の事、真夜中に寝ようかと

電気消して布団に入ると、

ニャアニャアと猫の声が聞こえて来た。

まさかと思い畳に耳を押し当てると、

やはり真下の車庫から聞こえる。

数匹の猫の声。

またか…と思い、電灯持って下に

降りて、シャッターの前に立った。

一際聞こえるニャアニャア声。

面倒くせえなと思いながら、

ヨイショとシャッターを上まで

持ち上げた瞬間・・・

中からお婆ちゃんが3人、ノソノソと出てきたw

「え!ちょっ!何で!」

と天パってる俺を尻目に、

お婆ちゃん達はどっか行ってしまった。

その後、天パってわけがわからぬ

状態のままガレージ内を点検したが、

猫はいなかった。

あれって、お婆ちゃんが猫の真似してたのかな?

ちなみに大家にはまだ話してないw


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます