【じわじわ来る怖い話】今年の秋葉原通り魔事件 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【じわじわ来る怖い話】今年の秋葉原通り魔事件 短編

先に言っておくと、俺にはいわゆる霊感は0。

その類のものを、見たことも感じたことも全くない。

ただ、3度大事件の現場に居合わせた。

一つ目は、池袋通り魔事件。

IMG_1363.jpg


俺が東急ハンズを出た時、

男が何やら奇声を発していた。

次第に男の声は遠くなったが、

代わりに女の悲鳴が響いていた。

二つ目は、下関通り魔事件。

当時俺は東京の大学生だったが、

彼女が山口にいたので帰省も

兼ねて会いに行った。

下関シーモール(ショッピングモール)

というのがあり、

そこで二人で買い物していた。

そこで、そろそろ帰るかと駅に向かうと、

男の人達の怒声。

車が駅に突っ込んでいて、

男がホームの方へ走って行った。

最後は、今年の秋葉原通り魔事件。

プリンターを買いにソフマップに出かけたら、でくわした。

俺が見た時は、交差点に人が倒れ、

凄まじい血の溜まりができていた。

とまぁ、これだけなんだが・・・

偶然と言えばそれまで。

2度目までは特に気にしてなかったが、

3度目の時はさすがにゾッとした。

まぁ、オチもなくて申し訳ないが、

俺の人生のなかで不可解と言えば不可解な体験。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます