【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】さっきあったホクホクな話なんだが本当に怖かった・・・ 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】さっきあったホクホクな話なんだが本当に怖かった・・・ 短編

さっきあったホクホクな話なんだが、

本当に怖かった・・・

昨日もいつも通りネットゲームをして

日付が変わる頃に布団に入ったんだが、

画像 226


時間の感覚は無かったけど夜3時頃、

家のドアが開く音で目が覚めた。

鍵は閉めてたはずだし、

「もしかして初霊体験?」

とワクワクしながらガクガク震えてると、

ギィギィと家の中まで歩いてくる足音、そして金縛り。

急に周りの音が鮮明になって足音が大きく聞こえて、

「これが心霊現象ってやつかぁ・・・」

なんて思ってたら急に電気がパチッ。

と同時に金縛りが解けて起き上がると、

髪の長い40歳くらいのおばさんと目が合う・・・

ギャーとおばさんとハモる。

どうやら上の階の人が一つ階を間違えて

部屋に入ってきたらしい。

そして鍵閉め忘れてたorz

金縛りって、霊体験じゃなくても怖がってると起きるんだな。

っていうか目が覚めちゃって眠れないし仕事だしさんざんだ。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます