【怖い話 実話 本当にあった怖い話】私・・・リカちゃん・・・今あなたの部屋の前にいるの・・・ 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 本当にあった怖い話】私・・・リカちゃん・・・今あなたの部屋の前にいるの・・・ 短編

「私・・・リカちゃん・・・今あなたの部屋の前にいるの・・・」

たいへんだ。入ってくる。どうすればいいんだ・・・!!

「私・・・リカちゃん・・・

今あなたのベランダにいるの・・・」

IMG_1358.jpg


ベランダだと!? ベランダから入ってくる気か!?

「私・・・リカちゃん・・・今セブン・イレブンにいるの・・・」

あれ? うちの裏のコンビニか?

「私・・・リカちゃん・・・今吉野家にいるの・・・」

おお・・・遠ざかってゆく・・・。


それは3年も前のことでした。

今朝、会社へ出かける前に、

「ハバロフスクにいる」

との便りをもらいました。

春はまだ遠いだろうなあ。

がんばれよ。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます