fc2ブログ

[超怖い話 実話] ヨガの妄想 短編 - 超怖い話 実話

[超怖い話 実話] ヨガの妄想 短編

超怖い話 実話 短編


昔、友人が勤めていた会社で起きた怖い話です。

ある日、会社の更衣室に行くと

開け放しになったロッカーの前で、先輩が腰の抜けた様な格好でへたりこんでいた。

何かと思い、ロッカーをのぞくと・・・

先輩の同僚の女性が、狭い1人用のロッカーの中に、体を折り畳むようにして入っていた。

IMG_1999.jpg

悲鳴をあげそうになったが

「 そこで何してるんですか?」と質問すると

その先輩の女性は、そのままの状態で冷静に

『 ヨガの妄想よ・・・』と答えた。

しばらく先輩と2人で、その女性を見ていたが

その彼女は、「 ふ〜 」っと、ため息をついてロッカーから出ていった。

ロッカーにいた女性は、その後すぐ退職したが仕事も丁寧で常識的な人だったそうです。

「 あんな会社にいたら、私もいつああなるか分からない・・・」

と思い、辞職願をしたと言ってました。

超怖い話 ランキング ★★★★☆☆




関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.21|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます