【怖い話 実話 都市伝説】なぞのしんこちゃん都市伝説|クレヨンしんちゃん都市伝説 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 都市伝説】なぞのしんこちゃん都市伝説|クレヨンしんちゃん都市伝説 短編

国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」の都市伝説をご紹介。

クレヨンしんちゃんでは何度かしんこちゃんという

謎の女の子が登場する回があった。しんこちゃんの正体は

一体誰なのか。それは身近な登場人物なんだという。

IMG_2263.jpg


実は謎のしんこちゃんの正体はしんのすけの妹、

ひまわりの未来の姿なのである。

しんこちゃんは自己紹介をするとき「ひま・・・

な子供のしんこです」(自分の名前、ひまわりと

言いかける)や、しんのすけのことを「おに・・・ぎり頭」

と言う(しんのすけの事をお兄ちゃんと言いかける)

などといった言動が見られ、ひまわり自身であるが、

何らかの理由で自分飲身元を隠さなければいけない

状況に置かれていると推測できる。

ちなみにしんこちゃんの声優名はエンディングの

クレジットでも???となっており明らかにされていない。

しんこちゃんは謎に満ちたキャラクターなのである。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

ぜ~ん ぜ~ん怖くないよ

読んでいると
だから なんやねん?
それがどうした?
という内容が多いですね
営業マンだと、これでは、商談に
なりません。
いつもかなり長くてただ言いたいだけなのかな~って
いうのが、お伝わり致しました。
もうちょっと内容をおまとめになって
具体性と説得力がいりますね。
別に嫌味とか嫌がらせで申し上げておりません。
ただいつも何がおっしゃりたいのか
ちょっとお伝わりにくい内容になっておられます。
大変失礼いたしました。


2017-05-05 20:04 from ぽん

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます