【都市伝説】ホーンテッドマンション 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【都市伝説】ホーンテッドマンション 長編

ディズニーランドのお化け屋敷といえば

ホーンテッドマンション一説によれば、

ウォルトディズニーが

本家ディズニーワールド

IMG_2341.jpg


の近所にあったお化け屋敷が閉園になるという話を

聞いて中にいるお化けが不憫だと思い作ったという

都市伝説も存在する。

今宵はそんなホーンテッドマンションのちょっぴり

怖い都市伝説をご紹介しよう。

ホーンテッドマンション都市伝説その1

ホーンデッドマンションの近くの壁はホーンデッドマンションが

できてから1度も掃除していない。なぜなら、ホーンデッド

マンションのイメージを壊さないため。

ホーンテッドマンション都市伝説その2

ホーンテッドマンションに来たある男性の話。その男性は良く

ディズニーランドに彼女と一緒に遊びにきていたという。

彼女も彼も大のお化け屋敷好きであった。

なので、ディズニーランドに来た時は必ずホーンテッドマンションを

訪れていた。ある日、彼らがホーンテッドマンションを

訪れたときの話だ。

近隣の県から来ている彼らは県民の日には必ずディズニーランドに

来ていた、なぜなら、県民の日は東京都民や周辺のエリアに

住む人があまり来ないのでディズニーランドは

空いているのである。

大好きなホーンテッドマンションに来た彼ら、

「今日は空いているからすぐ乗れるんだろうな!」

そう思っていたが、彼らの予想は外れた。ホーンテッドマンションだけ

はなぜか込んでいた。60分待ち。彼らは渋々列に並んだ。

ホーンテッドマンションは列が長くなると幽霊屋敷の周辺を

囲うように列ができる。

彼らは渋々最後尾に並んでいた。並んでいる時、彼が

ホーンテッドマンションの建物をボーっと眺めていると変な物が

目に留まった。窓の中に人影が見えるのである。

あんなところにも人形をおくなんて、ディズニーって本当に

細部にまでこだわるなあ。彼は思った。

彼らはホーンテッドマンションを楽しみ1時間後にアトラクションから

出てきた。彼らは先ほど並んでいた建物の周囲を歩いて次の

アトラクションを目指した。そのとき、彼はホーンテッドマンションの

建物を見てぞっとした。

さっきの窓には人影なんて無かったのである。人形などでは

ないし、あんなところに人がいるとは思えない。だって、

その窓の裏側は1階から最上階部分まで

吹き抜けとなっているのだから。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます